6/15 気づけば月の折り返し

Ai画像生成

今週も画像生成をずっとしていたような気がする・・いやしていた。

新キャラを簡単に書くためのプリセット機能みたいな【LoRa】をずっと作成していました。

自分のPCでの作成もできるようになって、ただ学習時間がとんでもなくかかるので、NVDIAのグラボを追加で1台注文しました。AMDのグラボはオークションにでも出しますか・・

謎だらけで、画像のクオリティーがめちゃめちゃ下がって改善点を模索しながらかなりの枚数を生成しました。

今日全ての答えが出て、高クオリティーでの描画ができるようになりました。

1枚貼りたいところですが、ネタバレになるので記事公開までお待ちください!!

本来やるべき学習もこれで、安心して進められる・・・

コメント

SNSフォローボタン

おいたん♪をフォローする