5/1 実写風画像生成の巻

Ai画像生成

画像生成し放題の環境になり、実写風の画像生成もする事にしました。

2次元キャラより生成難易度が高く、

プロンプト(通常命令)の反対、ネガティブプロンプト(描いて欲しくない物を書く)を大量に書かないと奇形キャラが沢山できてしまいます。

閲覧注意レベルの失敗画像、結構生成しちゃったもんね。

さて、今日の成果画像を貼ります。

3人なのが更に難易度を上げる?みたいで、なかなか設定どおりの人間と鎧の組み合わせになりません。(笑)プロンプトの見直しが必要ですね。

正解は

髪色ゴールド・鎧の色シルバー

髪色ブラック・鎧の色ゴールド

髪色ブルー・鎧の色レッド

12枚くらい生成しましたが、惜しいのが下の2枚です。

2次元キャラの様に同じ人を生成するのは中々難しそうですね。

おまけ

忍者鎧の姿の「GPT3.5」の具現化キャラ

コメント